Life is like a box of chocolates

“人生はチョコレートの箱のようなものだ”

贈る人も贈られる人も、みんな幸せな気持ちになるチョコレートボックス。開けてみないとわからないドキドキ感。この気持ちをのせて、チョコレートの代わりに、またはチョコレートに添えて、ハンカチーフを贈りませんか。

チョコのパッケージをイメージした、期間限定のギフトラッピングを5種類用意しました。贈る相手に似合うものを選んでみてください。

Chocolate,chocolate!

チョコやバレンタインデーをイメージしてグラフィカルにデザインしました。さまざまなバリエーションのハンカチーフは、特別な日に贈るワクワクした気分を盛り上げてくれます。イベントを大切にする男性にぜひ一枚。ユニセックスデザインなので、友チョコ代わりにもいかがですか。

 遊び心をひそませたベーシック

板チョコを小紋柄にデザインした、なんともユニークな新作ハンカチ。ビター、スイート、ミルク、ホワイトそれぞれの板チョコが並び、たった一箇所だけハート型に抜かれたものが。遊び心がありながら、デイリーにお使いいただけるオリジナルデザインです。ベーシックカラーや肌触りの良い素材感は、オンオフ問わず愛用いただけます。

上質なハンカチーフを大切な人へ

紳士たるもの、シンプルでスタンダードなハンカチはマストアイテムです。バレンタインデーを機に、日頃の感謝の気持ちに贈るのはいかがでしょうか。

アメリカン・シーアイランドコットンの素材はやわらかくなめらかで、使い込むほどに吸水性も増します。4辺の縁は手巻き縫製というこだわり用。

限定のギフトラッピングで“板チョコ仕様”にして差し上げれば、シャイな男性もきっと喜んでくれるはず。

感謝を込めて

ありがとう、これからもよろしくね。そんな気持ちを込めたハンカチは、広げてみて初めてメッセージが分かる心憎い一枚です。これまでも人気をいただいているシリーズで、4649(ヨロシク)は、このたび再登場しました。

シンプルで洒落の効いたシリーズはお世話になっている方々へのギフトとしておすすめ。バレンタインデーのみならず、お礼状代わりにお使いいただけそうです。

まるで板チョコ、なギフトラッピング

板チョコをイメージしたギフトラッピング(5種類)をご用意しました。

“人生はチョコレートの箱のようなものだ”

ギフトラッピングにはこの言葉が刻まれています。映画に出てくる有名な言葉で、「開けてみなければ中身は分からない」と続きます。

人生は予測不能なだけに、ワクワクすることだって多いはず。このワクワクの気持ちをのせて、バレンタインデーに大切な人へハンカチーフを贈りませんか?

(ギフトラッピングは期間限定、115日~214日まで。なくなり次第終了)

バレンタインデーのおすすめ商品一覧はこちら>