コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 11月1日は犬の日

11月1日は犬の日

11月1日は犬の日

11月1日は犬の日。ワンワンワンになぞらえた日です。
いつも近くにいて元気をくれる。心を癒してくれる大切な家族。「犬がいない人生なんて考えられない」という方も多いことでしょう。


今年は犬の日に合わせて、犬の魅力をいろいろな視点で描いたハンカチーフが登場。さらに、愛犬の写真からオリジナル刺繍にデザインしたハンカチーフをプレゼントする、キャンペーンも実施します。
いつもそばに。犬好きなあなたに贈るとっておきのコレクションです。

ひっぱらないで

当店でベストセラーの“HIKKOMI”シリーズ。ワンちゃんがハンカチーフの端をひっぱっている姿がなんともキュート。このシーズンはソフトなカラーが揃いました。

チャーミングなポケットチーフに

ジャケットの胸元に、お茶目なポケットチーフとして。ビジネスシーンでお相手と話が弾みますよ。

商品詳細はこちらから>

お部屋の中のアイテムとして

暮らしに寄り添い生活に彩りをあたえてくれる、様々なワンちゃんを描きました。公園の噴水のそばでひと休み、信号待ち、ソファの上がお気に入り。そんな姿をサークル状の絵柄にポップに描きました。見ているだけで自然と笑みがこぼれるような一枚です。

ワンちゃんグッズをまとめておいたときの、目隠しとして使うのも新鮮。ハッピーになれるような色合いは、インテリアとしてお部屋を明るくすっきりと見せてくれます。

商品詳細はこちらから>

推しの子はどの子?

約40種類の犬を、真正面から描いて規則的に並べたハンカチーフ。愛情をこめて水彩の筆で丁寧に描いたようなやさしいタッチです。

じっと眺めてみてください。みんなとても表情が豊かで、なんだか人間のように見えてきます。誰かに似ているような・・・。

自分の推しの子のそばにモチーフ刺繍を入れて、スペシャルな一枚に仕上げることもおすすめです。犬友のあの方にプレゼントしたらきっと喜んでもらえそう。

商品詳細はこちらから>

11月1日の犬の日を記念して、公式 Instagramのフォロー&コメントで当たる!プレゼントキャンペーンを開催。

詳しくはこちらから>

Read more

深まる秋を楽しもう

深まる秋を楽しもう

深まっていく秋の季節をハンカチーフで感じてみませんか。 読書や音楽鑑賞など一人の時間を大事にしたり、外で仲間とスポーツを楽しむなど様々な趣味があります。展覧会や発表会のイベントもこの時期多いですね。暑さもひと段落してきた今の季節にぴったりのハンカチーフをご紹介します。 趣味を楽しんでいる人へおすすめの一枚を見つけてください。 音楽の秋 「オーケストラ」 オーケストラの舞台をイメージして描...

もっと見る
ウェルカムボード ー幸せな一日に、記念に残る一枚をー

ウェルカムボード ー幸せな一日に、記念に残る一枚をー

結婚式場でゲストがはじめに訪れる、入口や受付のテーブルなどに飾る「ウェルカムボード」。大切なゲストへの、歓迎の気持ちを表すアイテムでもあります。今回、ハンカチーフ専門店だからこそ叶う、スペシャルなウェルカムボードを発売することになりました。 ハンカチーフは、普段の生活の必需品でありながら、時に、大切な方へ想いを伝える「贈り物」でもあり、結婚式では欠かせい、感動の涙を拭ったり、ブーケを持った...

もっと見る