コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: Thanks Dad! 伝えよう感謝の気持ち。

Thanks Dad!   伝えよう感謝の気持ち。

Thanks Dad! 伝えよう感謝の気持ち。

6月19日(日)は父の日。普段は照れくさくてなかなか伝えられない「ありがとう!」の気持ちをハンカチーフと一緒に贈りませんか。仕事はもちろん、趣味や遊びにも全力で楽しむ姿を思い浮かべながら、選んでみてはいかがでしょうか。それぞれのシーンや好みに合わせたハンカチーフをご紹介します。

毎日頑張っているお父さんへエールを送ろう

日本では、父の日のイメージカラーとして「黄色」が定着しつつあります。見た目にも華やかで明るいビビットな黄色をキーカラーにして、お父さんへエールを送りませんか。応援の意味を込めたイニシャルを入れて特別な一枚に。

お父さんにおすすめのイエローカラー>

こだわり派のお父さんへ上質な逸品を

ひとつひとつにこだわりがあるお父さんへおすすめなのが、「Yoshida TypeA(ブルー)」のハンカチーフ。カリブ海の一部の地域でしか取れない海島綿(最高級綿、英語ではシーアイランドコットン)の糸を使用して丁寧に織り上げた一枚。しなやかで程よい光沢感が特徴です。

爽やかで清潔感のあるブルーカラーもポイント。いつものコレクションに加えて欲しいこだわりの一枚です。

 Yoshida シリーズ>

お父さんの趣味からセレクト 遊び心溢れる一枚

趣味を楽しんでいるお父さんには、ユニークで遊び心溢れる一枚を。音楽やゴルフ、カメラやワインなど様々なモチーフをご用意しています。いつでも好きなモノやコトをさりげなく持つことができるのがハンカチーフ。お父さんの好みに合わせて選んでみるのはいかがでしょうか。

ホビーシリーズ>

いつもお洒落なお父さんには

いつもお洒落なお父さんには、シンプルながらもファッショナブルなハンカチーフが、おすすめです。きちんとした印象の細幅の片ヘムに、迷彩・フローラル・ドットと、それぞれのデザインをプリントしました。いつものコーディネートにアクセントを。

片ヘムシリーズ>

クラシクス・ザ・スモールラグジュアリでは、2022年6月4日(土)~6月19日(日)まで、「父の日限定メッセージカード」を無料でご用意しています。ギフトと一緒にお父さんへ「ありがとう」の感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

文字部分は、艶なしの銀の箔押し加工をし、「健康」や「富」などの意味がある、星のモチーフをワンポイントであしらいました。スマートな大人の男性をイメージしてデザインしました。濃いネイビーの縁取りがクラシカルな印象のオリジナルのメッセージカードです。

※無くなり次第、終了となります。

父の日ギフトにおすすめの商品一覧はこちら>

Read more

母の日 ギフト

Thanks Mom いつでもそばに

5月8日は母の日。一年に一度、感謝の気持ちを伝える日。 ハンカチーフは持つ人のそばにそっと寄り添い、手にする時にふと相手を思い出す。そんなアイテムです。日頃の感謝を優しくさりげなく伝える贈り物。 お母さんの好みやライフスタイルを想像しながら、あれこれと選んでみてはいかがでしょうか。 Case1 花好きなお母さんへ  赤いカーネーションの花言葉は「母への愛情」。ボタニカルデザインの繊細な...

もっと見る
Happy rainy day 雨の日を楽しく過ごそう

Happy rainy day 雨の日を楽しく過ごそう

雨の日も気持ちよく過ごしたいし、おしゃれも楽しみたい。窓の外は、どんより曇り空。そんな時には、気軽に取り入れられる「ハンカチーフ」で気分を盛り上げませんか。梅雨時期の憂鬱な気分を吹き飛ばすような、様々なバリエーションのハンカチーフをご紹介します。 雨の日を楽しく過ごす 梅雨の時期「傘」は手放せないアイテムです。お気に入りの傘で気分を上げるのはもちろん、雨が降っているシーンをグラフィカルに描...

もっと見る