春を贈る

桜の開花が待ち遠しいこの頃。
咲き始めると一斉に咲き誇り、満開を迎えたら短い期間で散りゆく桜の花。その儚い美しさに人々は魅了されるのではないでしょうか。この春も、桜の花をモチーフに様々なデザインや趣向を凝らしたハンカチーフをご用意しました。
 
ご無沙汰しているあの方へ、この春、門出を迎える家族や友人へ
季節のお便りを送るようにハンカチーフを贈りませんか。
春の訪れを迎えていただけるように願いを込めて。

 

満開が待ち遠しい桜の花。花びらを一面のサークル状に配した「SA・KU・RA」。

枝に見立ててSpring has come(春が来た)とメッセージを入れました。
「SA・KU・RA」はお花見をするように春を楽しんでいただきたいと想いを込めてデザインしました。ホワイトとネイビー2色のお色は、昼間の桜と夜桜のように印象が異なります。

刺繍の繊細な表現で咲き誇る桜を表現した「桜かんざし」。
舞妓さんのかんざしのようなボリューム感と繊細な縁取りもエレガントな印象です。白糸と銀糸の刺繍で上品で清楚なイメージに仕上げました。

手元で春の訪れを感じられる桜のハンカチーフ。季節の移り変わりに合わせて洋服を選ぶように、春のアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか。

春は入学や就職や新生活、それぞれの新しい門出の季節。
思い出のシーンにそっと寄り添い、日々を豊かに彩ってくれるギフトとしていかがでしょうか。    
  
春を先取りして、大切な人へ季節の贈り物を届けませんか?
皆様に素敵な春が訪れますように。

商品一覧はこちらから>