コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: Life is like a box of chocolates

Life is like a box of chocolates

Life is like a box of chocolates

“人生はチョコレートの箱のようなものだ”

贈る人も贈られる人も、みんな幸せな気持ちになるチョコレートボックス。開けてみないとわからないドキドキ感。この気持ちをのせて、チョコレートの代わりに、またはチョコレートに添えて、ハンカチーフを贈りませんか。

チョコのパッケージをイメージした、期間限定のギフトラッピングを5種類用意しました。贈る相手に似合うものを選んでみてください。

Chocolate,chocolate!

チョコやバレンタインデーをイメージしてグラフィカルにデザインしました。さまざまなバリエーションのハンカチーフは、特別な日に贈るワクワクした気分を盛り上げてくれます。イベントを大切にする男性にぜひ一枚。ユニセックスデザインなので、友チョコ代わりにもいかがですか。

 遊び心をひそませたベーシック

板チョコを小紋柄にデザインした、なんともユニークな新作ハンカチ。ビター、スイート、ミルク、ホワイトそれぞれの板チョコが並び、たった一箇所だけハート型に抜かれたものが。遊び心がありながら、デイリーにお使いいただけるオリジナルデザインです。ベーシックカラーや肌触りの良い素材感は、オンオフ問わず愛用いただけます。

上質なハンカチーフを大切な人へ

紳士たるもの、シンプルでスタンダードなハンカチはマストアイテムです。バレンタインデーを機に、日頃の感謝の気持ちに贈るのはいかがでしょうか。

アメリカン・シーアイランドコットンの素材はやわらかくなめらかで、使い込むほどに吸水性も増します。4辺の縁は手巻き縫製というこだわり用。

限定のギフトラッピングで“板チョコ仕様”にして差し上げれば、シャイな男性もきっと喜んでくれるはず。

感謝を込めて

ありがとう、これからもよろしくね。そんな気持ちを込めたハンカチは、広げてみて初めてメッセージが分かる心憎い一枚です。これまでも人気をいただいているシリーズで、4649(ヨロシク)は、このたび再登場しました。

シンプルで洒落の効いたシリーズはお世話になっている方々へのギフトとしておすすめ。バレンタインデーのみならず、お礼状代わりにお使いいただけそうです。

まるで板チョコ、なギフトラッピング

板チョコをイメージしたギフトラッピング(5種類)をご用意しました。

“人生はチョコレートの箱のようなものだ”

ギフトラッピングにはこの言葉が刻まれています。映画に出てくる有名な言葉で、「開けてみなければ中身は分からない」と続きます。

人生は予測不能なだけに、ワクワクすることだって多いはず。このワクワクの気持ちをのせて、バレンタインデーに大切な人へハンカチーフを贈りませんか?

(ギフトラッピングは期間限定、115日~214日まで。なくなり次第終了)

バレンタインデーのおすすめ商品一覧はこちら>

 

Read more

伝統芸能「能」装束をもとにデザインしたハンカチーフ

伝統芸能「能」装束をもとにデザインしたハンカチーフ

650年の伝統芸能である能。演能団体能舞台「瓦照苑」(がしょうえん)の貴重な能装束(のうしょうぞく)をもとにデザインしたハンカチーフが誕生しました。 これまで歴史を作り上げてきた先人の想いや考え、つまり根幹の部分を理解し支えながら、現代に即す形に変化していくことを活動のひとつとしている瓦照苑。一方、当ブランドの母体であるブルーミング中西はハンカチーフに携わり140余年。歴史と信頼ある相手先と...

もっと見る
愛猫家のあなたへ。

愛猫家のあなたへ。

2月22日は猫の日。 ネコの魅力といえば、自由奔放なマイペースな性格や、表情、しぐさ、ポーズの豊かなところが挙げられるのではないでしょうか。 このたび、ネコ好きの方なら思わず手に取ってしまうさまざまなネコのハンカチーフをご用意しました。 ネコloverのあなたへ、ネコを愛してやまないあの方へ。バッグやポケットに忍ばせて、ちょっぴり気分が上がったり、心なごむ一枚に。 新作・ジュエリーがきらめく...

もっと見る